<< August 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

休みだった

神経戦みたいな仕事が続き、帰宅したらグッタリ。
毎日即寝してます。
さっぱり日記書けてませんな。

しかしその間に夏休みもあったし、上娘も帰省中など、いいこともある。
それに加えて今日は、手塩にかけて育てた枝豆を収穫し、ビールと一緒に食したら(「食す」って言葉、最近人に影響されて使うようになった(笑))、なんだか仕事のうっ憤も晴れた気がする。

仕事がつらい、いやだ、やめたい、と考えることあるけれど、
生きていく手段としてだけではなく、成長するためのものでもあると考えると、もすこし頑張ろうと思えるようになるな。

ドーム花火

収穫した枝豆。。。
実は、欲張ってたくさん植えて、間引きも一切しなかったので、ほとんどが一個入りの枝豆になってしまった。
味もなんだか・・・(笑)
Diary
- | -