<< April 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

クロッカスの子どもが咲いた

今日の札幌はついに15度と、春・春・春〜!
今日も仕事だったけれど、出勤前に5ケ月ぶりに顔を出した庭の土に触れて、春を感じた。

コニファーやエゾムラサキツツジが、「早く防寒ネット外してくれぃ」と訴えてるような気がして気になってたけれど、なんと昨日妻がやってくれてた。
ありがたい。

出勤中、街を歩く人もコート着てない人もいて、すっかり春なのだよな。



長期間苦しんできた重大案件も、時間がリミットに近づいて、結果はわからないけれど、
時間が解決することになりそう。

この仕事が片付いたら、旅に出かけようかなと思っている。

どこに?(笑)
Diary
- | -

瑠璃色の恋人



昔よく聴いた曲をみつけた。
music
- | -

お久しぶりです

この1ケ月半、おかげさまで死ぬほど仕事してます。
毎週のように東京出張があって、そのための資料作りで毎日午前サマに帰宅して、日記書く時間もなし。

昨日、今日も仕事だったけれど、仕事中に山梨の娘から他愛ない電話がかかってきて、なんだか力が抜けたというか。

目の前にあるものを片づけることで精一杯だったけれど、少し力抜いた方がうまくいく場合もあるかな。

ということで、今日はその日のうちに帰宅して、ちょっと晩ご飯をゆっくり食べた。
ひとりご飯だけどさ。

ゆるる〜といこう。
Diary
- | -