<< August 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ムクゲ



むくげ
Garden
- | -

50肩ではないと思うが。

ゴルフの打ちっぱなし
特別一生懸命やっているわけではないれど、日曜日に行ってから肩が痛いの。

日曜日夕方から後ろを向くのも辛くなってきて、今朝は腕が上がらなくなった。
で、臭わない湿布を貼って出勤した。
しかし、クビが回らないというのも辛いもんだ。
横断歩道を渡るにしても、左右確認時にイタタタ・・・

バスに乗って一息というところだが、
待てよ・・・
なんか臭う。
臭わないと書いてあったのに。

でも早く治ってほしいので、帰宅時まで貼っていた。

パプリカ

さきほど風呂上りに湿布貼り替え。
明日には治っていますように(T人T)
Diary
- | -

握力つける

帰省(帰省)している上娘が、誕生日のプレゼントにと買ってくれた。

数日前に下娘が「何か欲しいものない?」と聞いてきたので、握力つけるやつが欲しいと言ったのだが、なぜかそれが上娘からのプレゼントに。

先日生命保険のおねえちゃが持ってきた握力計が物珍しかったので測ってみたら、60kgあったぞ。

おねえちゃんから「すごい」と言われたけれど、おだてて保険に入れようという魂胆だろう。

腕がつる〜

ところでこれの名前はなんて言うのでしょう??
Diary
- | -

白いページの中に

大昔の曲なのだが、ふいに頭の中でよみがえって、数日頭の中でグルグル回っていた(笑)

ようやく見つけて聴けました。

なつかしい。

music
- | -

ブルーベリーは目に良い(らしい)

ブルーベリーが目に良いというのはどうも本当らしい。

7月は仕事が多忙だったこともあり、しょっちゅう瞼(まぶた)がピクピクしていたのだが、ブルーベリーの錠剤を1週間続けて飲んだら治った!
もしかして治る時期だったのかな。
一時は変な病気かと思って、ネットで調べてみたりしたけれど、まぶたピクピクは、まぶただけならそれほど心配はいらないみたい。

治ったとは言っても、最近老眼鏡も買ったし、見えずらくなってきたのは否定できず。
目をいたわらなくては。

ブルーベリー豊作

ブルーベリーが今年も豊作なので、出勤前に毎朝10個ほどつまんでる(笑)
Garden
- | -