<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

宇賀なつみさんがスポーツキャスター

報道ステーションのお天気お姉さん、宇賀なつみさんが、1日からなんとスポーツキャスターになる!
武内アナは、産休のようです。

明日は早く帰ってきて、アナ初日を拝まなくては。

P7310018.JPG

で、報道ステーションのサイトに行ってみたら、
アナの浴衣姿の壁紙特集をしていた!!
さっそくアクセスしてみると・・・なんと有料だった。

どうしてお金取るの? ><

ダウンロードやめ。
Diary
- | -

嵐 コンサート。

今日も仕事。
でも、片づけ中心なので気が大変ラク。

昼からバスに乗って、とっとこ会社に行ったのだが、地下鉄乗り場まで着いてびっくり。
ドームに向かって女の子が山のようにたくさん歩いている。
誰のコンサートだろう。
地下鉄乗り場までの地下道には、「チケット譲って〜(*ノ-;*)」と書いた看板持った女の子がいっぱい。

いったい誰のコンサート?
友達に携帯メールしたら、なんと嵐のコンサートなのだそうだ。
地下鉄からあとからあとから女の子がわいて出てくる出てくる(笑)
すごいなぁ・・・アラシ。

しかし、帰りはもっとすごかった。
地下鉄乗り場からドームの近くのレストランまで帰りの女の子が行列になってる〜〜。
地下鉄に乗る人数も限りがあるし、これは全員乗るのには、多分0時近くなるだろう。

地下鉄から乗り継いだバスも、女の子だらけ。
なんだか香水で窒息しそうなくらい。

P6250002.JPG

すごいなぁ、アラシ。

で、バスの中での女の子たちの会話。

「明日は少し遅く行こうかな」

「うち、今日と同じ時間に行く」

なんと2日続けて行くのがふつうなのか?

すごいなぁ、アラシ(笑)
Diary
- | -

野菜とれてます

家で植えている野菜が収穫時期真っ盛り。

豊作は、インゲンとエンドウ、きゅうり。

集中して獲れるので、収穫した野菜がこれでもかというほど出てくる。

今日は、エンドウみそ汁、インゲンの炒め物。

昨日は、ほとんどキュウリのサラダ、インゲンの煮物。

そして毎朝キュウリをそのままポリポリ食っている(笑)

でも毎日なので、だんだん飽きてきた ^^;

こんなことを言ってるとバチ当たるか。

P7090002.JPG

今度の土日は、どちらか休めそうなので、収穫終わったエンドウを引っこ抜いて、ミズナを植える予定です。
ミズナは、サラダにもできるし、鍋物の野菜にもよい。
今から育てると、8月終わりごろから収穫できて、少し涼しくなってくるとたくさん獲れる。10月の寒さにさらすと、コシのあるパリッとしたミズナが食べられる!(らしい)
いいねぇ。
楽しみですね。

明日は仕事の総仕上げの日。

頑張ろう。
Garden
- | -

早めに帰宅

明日は早いので、

これから爆睡して

明日に備えよう!


P6250003.JPG
Photo
- | -

キュウリ収穫

食べてみたら、みずみずしくて、味も濃いぞ。
鶏のウンチだけで作った無農薬野菜だ。

しかし、キュウリには元々トゲがあるのだ。
店で売っているキュウリと違い、逞しいけれど、採る度にトゲがチクチク痛い。

豊作うしし

今日も昼飯抜きで仕事がバッタバタ。

明日くらいから落ち着きそうなカンジ。
Garden
- | -