<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ヤスミだ

夏休みの計画立てなくちゃ。

といっても、みんなそれぞれやることがあるようだし、

旅行は宿泊代がとんでもなく高いみたいなので、

1人でどこかに出かけるくらいかな。

普段できないこと・・・

アリエッティ観に行く

スープカレーを食べる!

あ、飛行機見に行こうかな。


今日は一日庭した。
インゲン、エンドウ、ブルーベリー、トマト収穫!
雨続きだったので、ちょっと甘みが足りないけれど、自家製と思えばそれも旨いのだ。
で、汗かきまくってシャワーしたあとは床屋へGO。
すっきりしたあとは、ビールとご飯。
なんと平和な生活(笑)

なんだか腑抜けになりそな気持ちを奮い立たせて、中身のある生活にしなくちゃ。
一日中寝て過ごすのもいいなと思い、迷ったんだけどさ。

P5220039.JPG
Diary
- | -

多忙期間おわた

明日から久し振りに休みだー

P6130010.JPG
Photo
- | -

悩み多い男の子です

ふう・・・多忙期間も残すところあと少しだ。
今日は少し早めに会社を出て、パチスロ勝負した。
等価交換の台はご無沙汰だったけれど、ストレス発散ということで挑戦。
そしたら勝った!!エヴァンゲリオン。
昨日の負けを取り戻した。
(あ、実は昨日も仕事帰りに寄りました)

それにしてもねぇ、最近思うけれど、世の中いろんな人がいるのだ。
死にそうなくらい悩んでる人もいるし、死にそうなくらいお腹空いてる人もいる。
俺もつい2,3日前までかなり仕事で悩んでいたけど、考えてみると、命奪われるわけではないのだ。
結果によってはどっか飛ばされたりするかもしれんが、それはそれで仕方ないし、自分で考えた末に決めたことなのだし、それほど後悔ないというか、自分の力量見たぞってカンジだ。
そうとでも思わなかったら、病気になりそだし。

いやぁ、最近ほんと激務。

P5220034.JPG

美術館の本でも観てから寝よう。
Diary
- | -

ちょっと仕事に余裕でてきた

明日は札幌の花火大会らしい。
とうとう今年は花火大会が1個になってしまった。
以前は3週間連続デカイ花火大会があったのに。
やっぱり不況の影響でしょか。

P5220028.JPG

下娘はユカタ着て見に行くらしい。
誰と行くのだ?・・・
Diary
- | -

ナツイチ 2010

ナツイチ2010が始まりました。
サイトがなかなか可愛いしキレイ。→ ここ

今日は(というか3連休全部)仕事だったが、出社前に本屋さんに寄って、本多孝好氏の本買ってきた。
表紙カバーリニューアルの宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」も買おうか迷ったけど、1冊だけに留めた。
1冊に1個ついてくるストラップ品切れだったらショックだし。

で、もらったストラップ。

2010071901.jpg

今回のストラップは9種類。
レア物?のハチ目漱石当たらないかな。。。

2010071902.jpg

無念(笑)
Book & Cinema
- | -