<< April 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

復活

忙しいのがおわったおわった。

昨日は打ち上げ。
かなりはじけてしまい、帰宅は2時
少しアタマ痛いぞ。

朝からザーザー雨ということもあり、一日家でおとなしくしてました。
書類の整理や、部屋片付け、買ったまま聴いていなかった坂本真綾さんの15周年アルバム聴いて。
そうそう、1ケ月ぶりに上娘が帰省した。
化粧してた。  当然?
一人じゃなにもできない子だと思っていたけれど、ちゃんと一人で帰ってこれたようだ。田舎なもので、帰ってくるのに丸1日かかる(笑)
自炊も慣れたようだし、友達もたくさんいるようなのでもう大丈夫かな。

kannoko.jpg

明日は仕事だけど、連休もあるぞ。
そろそろ穴掘り開始だ。

うしし。
Diary
- | -

多忙期間に

入っているのでしばらく日記は、ほとんど書けません。

ネット友達の憲さんが金沢旅行行ったようだ。

いいなぁ

行きたいなぁ
Diary
- | -

上娘の引っ越し

行きは空港周辺の強風で丸1日かかって、次の日は朝から引っ越し荷物搬入して、荷ほどき。
たいそう疲れた(-.-;)

昨日下娘と2人で帰ってきたのだが、都内でちょっと寄り道した。

夕方代々木であったコンサートと原宿にあるグッズを見にいった。←ジャニーズのなんとか。名前わからん。あ、ヘイセイジャンプかも。
すんごい混雑で退散しようにも電車にも乗れないありさま^^;
仕方なく渋谷まで歩いて、そのあと東京タワーを見に(^O^)
天気もよく、夕暮れ時で下娘も感動してた。
帰り道の桜並木もライトアップされててきれいだった。

羽田で弁当食べて帰宅は0時。
半日びっしり下娘の話聞かされて、楽しかったような疲れたような…。

悩みまで聞かされた。
片方の目が一重になる時があること、友達と東京にコンサート見に行きたいけど飛行機代がないこと…らしい(笑)


mobile
- | -