<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

久々携帯から

テカテカ道路に街灯の光が反射してキレイ(^O^)/


ところで、スタバとかでコーヒー頼んだら、穴のついたフタをカップにしてくれる。
あの穴はいったいなんだろう…。
穴の形状からして、飲み口なのかと思ってるのだが、あそこから飲むとやけどする。
猫舌というわけでもないんだけどな。
あの飲み口から飲んでる人を見たこともない。
「そんな飲み方したら、ヤケドするに決まってるじゃん」とびっくりされそうで、なんだか聞くにも聞けない(笑)
う〜む…気になる。


このところ、少し帰りが遅くて、ブログも半分寝ながら書くありさまなので、帰宅中につぶやき。


mobile
- | -

Twin Mole

仕事帰りの地下鉄乗車中、座って携帯いじってたら、
ススキノで人がたくさん乗ってきて私の前にも立った。

ふと見上げると、女の子。
その子の両方の頬には、対照的にほくろがひとつずつ。
片方だけなら何とも思わないけれど、両方に1個ずつ、それも対照的って、
見るとハッ(*゚0゚)とする。
うーん、なんだかいいなぁ(*^^*)
あれはあの子のチャームポイントだ。
なんだかすごく可愛く見える(ホクロが)。

地下鉄降りてから、ふと思ったのだが、あんなにキレイに対照的に発生するだろうか。
もしかして、貼ったホクロ?
口元に1個色っぽく貼ることはあっても、ほっぺたに貼る人はいないような気がするが。

Twin Mole

マジックペンで試してみようかな。
mobile
- | -

今宵の月

すごぉぉっくきれいだ。

寒くて空気が澄んでるからかな。

いつもは見えないはずの星までちゃんと見える。

mobile
- | -

仕事早く終わったが

昨日オープンした500m美術館みて、本屋行って、そのあとパチンコしてしまった。
パチンコは負けたわけじゃないけれど、時間かなり使って自己嫌悪…。

最近ちょっと生活態度がまずいな。
気にかかることも結構あるのに、気にかけてるだけで自発的に動いてないし。

あぁ…なんだかなぁ…

誰か話聞いてよ。


自発的に話せばよいのか^^;


土日は無駄に過ごさないぞ。

mobile
- | -

とうきょ

仕事で来たけれど、午前中は時間調整で母校に寄ってきた。
東大(≧▽≦)

うそ。
ただ散策&観光。
地下鉄から近いのかと思ったら、遠い遠い。
かなり歩きました。

散策しただけで賢くなった気がするぞ。

mobile
- | -