<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

瑠璃色の恋人



昔よく聴いた曲をみつけた。
music
- | -

半分だけ




古内東子さん




セブンイレブンのココナツビスケット。

25枚入って、なんと100円。

やみつきになりそう。
music
- | -

古内東子さんのCD

楽天に注文した古内東子さんの中古CDが届いた。

古内東子さま

まだ聴いてないけど、楽しみ。

請求書

中古にしても安すぎるような…。

****************************************

少し前にプラスの気温になって、家の前が水たまりが出来て、それが凍ってスケートリンクが完成してしまった。
朝出かけるときに、そこを通るので注意が必要だったのだが、ついに家族から「あそこなんとかすべし」と意見あり。
今日は、ツルハシで水の通り道を作り、そのあと風呂の残り湯で氷を溶かした。
なかなかうまくいったけれど、ツルハシでカンカンと氷割りしたので、肩と腹筋が痛いのである。
music
- | -

僕の宇宙



よし、土曜日は絶対献血しよう。
music
- | -

今年の目標つくた

正月明け、しばらく忙しくてネットはあまりせず。
仕事以外でもいろいろあったので。

大雪で、連日雪かきもしたし、
そだ、上娘の成人式もあったし、飲み会泥酔事件もあった。

今週末は、久しぶりに時間があったので、今年の目標決めた。

目標といっても、それほど大それたものではないのですが。
読書20冊以上とか、映画と日ハム観戦とか…。
それでも全部で26個。

まず、1個目達成。
古内東子さんのCD「Hour Glass」を買う(笑)
音楽感覚がすごいなぁと思うし、なんとなく普通のOLっぽいところもよろし。
昔の友達に同じような顔した人いるのだけど、その人じゃないよね?(まさかね)
ずいぶん前のCDだけど、すんなり買えてしまいました。



26個の目標ということは、2週間で1個か。
楽しい目標がわりと多いし、大丈夫かな。
今週は2つ目、「献血」を達成予定です。
music
- | -